Tue, Jul 19

  • 23:20  @miku3941 たけぼーさんが大丈夫ですってツイートしてましたよ♪ホッとした♪  [in reply to miku3941]
  • 23:19  手動見たよ♪記事、たくさんUPお疲れさんどす\(^o^)/ RT @easygoz: 【ブログ更新】 音楽ビデオ監督Paul R. Brown氏の公式サイトに「Don't Wanna Lie」「C'mon」ミュージックビデオがUP http://dlvr.it/bm8d5
  • 23:01  大場くんきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 22:44  @15_tan2 旦那父世代はいい車に乗ることがいいって思ってるみたい。いい車と軽自動車の二台持ちの方が多いですよ。わたしにはその感覚がわからないけどw  [in reply to 15_tan2]
  • 22:38  @kbc_takeuchi たけぼーさん、大場くんのお父さんみたいですね(´艸`)ひじ、なんともなくてよかったです!  [in reply to kbc_takeuchi]
  • 22:35  今日もやりましたね!お疲れ様でした! RT @match_5: やりました。明日もみんなの力で勝つぞ!!
  • 22:34  @okazakihanawo てっきりNMB48の保護者でかと思ってましたwともくん頑張れ!  [in reply to okazakihanawo]
  • 22:29  @eshima002 しまさん、お誕生日なのね。おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to eshima002]
  • 22:22  @15_tan2 それは年寄りの考えですよw旦那父もレクサス乗ってるけど、普段乗りは別に軽自動車を使ってます。レクサスはドライブ用のようです。ちょこちょこ自慢されますww  [in reply to 15_tan2]
  • 22:00  @Kirakira_1977 もう全身に湿布貼りたいww  [in reply to Kirakira_1977]
  • 22:00  @nokonokotaro @miko178 @yusaku09 おかありでーす\(^o^)/  [in reply to nokonokotaro]
  • 21:38  魁皇、引退かぁ。満身創痍だったもんね。残念だけど、お疲れ様でした。
  • 21:30  バレーから帰って来たー。まだ動悸してるよ。間違いなく明日は筋肉痛やなw帰ったらてっきり旦那が子どもたち寝かせてくれてるだろうと思ったら、三人で寝落ちしてた。疲れが倍増した(つД`)しかも、ホットプレートは保温といえども電気通したまんま!おいおいやめてくれ。
  • 20:13  わたしってこんなに汗かくのねってぐらい汗かいてる。腕なんて何年ぶりかしらww
  • 20:05  @odd_eye1026 @chobiusachan @tw_hocka @bzinabatak その後、他のお母さんたちが来たので、回避されましたww  [in reply to odd_eye1026]
  • 18:56  そしてなぜか体育館でPTA会長と二人きりという(´Д` )もういやだー。
  • 18:49  ていうか、校長が登場した(´Д` )
  • 18:47  バレーの練習、7時からで、遅れちゃいけないと思って行ったら、一番乗りという(´・_・`)なんで、こんなに張り切ってんだよ、 おれ
  • 18:16  @kgmsys コスモスの棚は空っぽでした(´・_・`)  [in reply to kgmsys]
  • 18:10  いまだ、店頭で見たことありませぬ。欲しいのに… RT @kgmsys: 「爽快バブシャワー」いいよ…付け過ぎると大変だけどね QT @knock_guisse: ぐぬぬ、バブシャワーあったら買おうと思ったけど売り切れか…
  • 17:37  ATフィールドww RT @mioxriku: 赤は警報、黄色は注意報。大阪どういう事なの…。ATフィールドですか? http://twitpic.com/5sed8b
  • 17:29  ドロリッチなうbot的な「カンニングなう」「飲酒運転なう」botがあってもいいと思う。あ、誰得でもないかww
  • 17:15  @hkks1785 さっきフォローされたから見に行ったらそういう人でした((((;゜Д゜)))))))アイコンがかわいいお姉ちゃんだったからフォロワーさんが多いのかちらww  [in reply to hkks1785]
  • 17:13  @mikan014 ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゜+.早く戻ってくるといいね  [in reply to mikan014]
  • 17:02  ツイートがピリオドだけの一回でフォロワーさんが500人弱ってどういうこと?こわ
  • 16:58  @mikan014 ロメロをメロメロに空目←そこ?(´艸`)まーくん、肩に違和感て…  [in reply to mikan014]
  • 16:52  RT @hiro21wada: 公式サイトのO君がホークス美人ニュースっていうアプリに写ってくれる女性ファンをナンパ中なうw 我こそはって方はぜひタカマルステーション近くのデッキへgoヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 16:51  (*/ェ\*) ィヤン RT @inayumi: @inabanixi ω‥掴みたい‥ QT: @usagiinabaa 実話とは( ●≧艸≦) キャッ
  • 16:29  @usagiinabaa 実話とは( ●≧艸≦) キャッ  [in reply to usagiinabaa]
  • 16:26  @usagiinabaa ホームラン打たれたのは調子悪かったんかな(´・_・`)  [in reply to usagiinabaa]
  • 16:22  え?ぅまーくん抹消?
  • 16:16  @usagiinabaa @victoria_178 え?あれって実話なの??  [in reply to usagiinabaa]
  • 16:03  @sabamirin178 ありがとうございます。すでにばてばてだったり(´艸`)  [in reply to sabamirin178]
  • 16:02  @usagiinabaa いなうささん、ありがとー♪いつも助かります(((o(*゜▽゜*)o)))補足部分、めっちゃふいたww  [in reply to usagiinabaa]
  • 15:55  今日は、朝は旗持ち、夕方ベルマーク整理したのを学校に持っていく、夜は学校体育館でPTAのバレー大会の練習。こんなに重なるなんて(つД`)
  • 15:51  @tymsoreiyu 去年、予防接種したのにかかったー(つД`)ま、その分軽く済んでるみたいだけど…。(´-`).。oO(結構高かったのに…なんて思ってごめんなさいw次男は二週間後かなー(´Д` )  [in reply to tymsoreiyu]
  • 15:46  今日はどこも台風の影響が出てるのかなー。ここは普段とかわらない。風がちょいあるぐらい。無事に台風通過しますように
  • 15:40  @love_bab 肺炎かぁー。残念ですね(´Д` )わたしも好きな俳優さんだったなー。  [in reply to love_bab]
  • 15:37  北部同士、南部同士の対決かぁ。出場校数が違うから仕方ないけど… RT @asahi_sball: (キャップ)小倉−北筑、大牟田−朝倉 #fukuoka #kokoyakyu
  • 15:23  @love_bab ええっ!先週は公の場に出てたのに(T_T)  [in reply to love_bab]
  • 08:40  @kamotate ええっ!今日は早帰りなの?うちはなにも回って来んかったよ。ま、休むけ関係ないけどねwこっちはいつもとかわらない朝だけどなー。いちお、洗濯は室内干しにしたけどw  [in reply to kamotate]
  • 08:26  @bzinabatak おつありっす( ー`дー´)キリッいつも旗持ちの朝はバタバタww  [in reply to bzinabatak]
  • 08:24  @_hiro08_ おはよー(´∀`)地域の子どもたちのために頑張ったww  [in reply to _hiro08_]
  • 08:23  @sorega4 おはそれっす!!またアイコンかわってる〜  [in reply to sorega4]
  • 08:23  @sabamirin178 あらすかさん、おはよーございます(´∀`)  [in reply to sabamirin178]
  • 08:23  @rikupa こーじさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to rikupa]
  • 08:23  @gekkouusagi59 まゆははさん、おはよーございます。ある意味、それが狙いww  [in reply to gekkouusagi59]
  • 08:22  @mentaikoeva178 じゅんさん、おはよーん(´∀`)  [in reply to mentaikoeva178]
  • 08:22  @sakko_o おはよーございます。そちらは台風が心配ですね。なんだかんだで、こちらは静かな朝です。  [in reply to sakko_o]
  • 08:21  @inayumi おはよーございます(´∀`)  [in reply to inayumi]
  • 08:21  今学期最後の旗持ちだん。長男はおたふくで休むってのにww
  • 07:45  デイリー いなばにぃ is out! http://bit.ly/h9nSSz ? Top stories today via @poppo0226 @bz_info @gogo_shampoo @ichigo82akeeen
  • 06:34  おはよーございます\(^o^)/

Powered by twtr2src