Thu, Mar 24

  • 19:47  ええっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @2chmtm: 「桜塚やっくん」を準強姦容疑で書類送検http://labo.tv/2chnews/r/67987
  • 19:46  @993G55 別にいいんですが、ゲームで街作ってたのでwwあれが心残りです(´Д` )(ゲームかよ!  [in reply to 993G55]
  • 19:42  明日、勤務が午後出勤から午前出勤に変更になったので、仕事終わってヒトカラでも行くか!と張り切ってたのに、シフト代わってーとメールきた。はい、ヒトカラ延期です(´・_・`)
  • 19:39  @993G55 やめてください( *`ω´) てか、どうしようか悩んでます…。ああ(´Д` )  [in reply to 993G55]
  • 18:21  @kamotate ああ(´Д` )廃止されたのか…。うちは二学期よりも悪くなってるよ。もうね、今日は飲んじゃうよww  [in reply to kamotate]
  • 18:18  @kamotate 見せてあげたい!結構、尺長かったよ♪( ´▽`)わたしがメールに添付して送ってあげられる技能があれば…  [in reply to kamotate]
  • 18:17  @norichan520 うちは逆に体育ぐらいはよくないと…な感じなので、それが悪かったら、もう…(´Д` )  [in reply to norichan520]
  • 17:53  セ・リーグも4/12になったのか。それなら最初からそうすればいいのに。ま、足並み揃ったからよしとするか。
  • 17:36  @xtukikax ちょっと前まではごっつええ感じやったんやけどねwウンナンのよさを理解している4歳児(*´艸`)  [in reply to xtukikax]
  • 17:29  次男の最近のお気に入り。やるやらの『ドンナトキモ槇原』。今日も『どんなときも、みる〜』とDVD見てるwwウンナン、おもろいよな。
  • 17:22  @kimaman 遊ぼうぜ〜♪元々FBはそんなに活用してたわけじゃなくて、ゲームばっかやってたよ。街を作るやつが面白くなってきたとこだったのにぃ…。お友だちはB'zクラスタの方がほとんどだったので、それもさみしいな…。なぜか台湾の方が多くて漢字だらけだったけどww  [in reply to kimaman]
  • 17:20  @norichan520 ( ´△`)アァ-そうなんですね。大変よいも一つだけでちょい凹んでます。本人はなんとも思ってないみたいですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  [in reply to norichan520]
  • 17:08  いなばたいむ(´.-`) #178time
  • 16:21  @yasa_lab そうそう。てか、全員に証明書添付を義務付けるなら納得するんだけど、なんでわたしだけやんなきゃいけないんだよ!って思うよ。佐々木希がめちゃめちゃいたよねwwそれは放置かよ!  [in reply to yasa_lab]
  • 16:19  @mayuryoke どうやったら生活と体育でそんな評価されんだよ!って思うよ(-"-;A ...アセアセ。今日はやけ酒かなww  [in reply to mayuryoke]
  • 16:17  @kimaman 写真付き証明送らせるなら、あんたの名を名乗れ!写真を晒せよ!って思っちゃうわ(`・ω・´)フンス!対応がクソすぎてやる気が起きないww  [in reply to kimaman]
  • 16:16  @993G55 てか、その前に戻れそうな気がしなくなりました。FBの対応が写真付き証明を送ってこいだなんて無理です(つД`)  [in reply to 993G55]
  • 16:15  @tymsoreiyu Facebookだよ〜。知ってる?みくしみたいなもんかなぁ。実名登録してない人は次々アカウント停止されてるの…  [in reply to tymsoreiyu]
  • 16:12  @speedwgn 実名登録ではなかったのでアカウント停止されてます(つД`)てか、FBの対応がクソすぎて泣けます。  [in reply to speedwgn]
  • 16:11  @yasa_lab きたよきたよ。あのメール見て復元やめようかって思えてきた…  [in reply to yasa_lab]
  • 16:11  @banachan ばなさんは実名登録だったっけ。だったら大丈夫じゃないかなぁ。今朝、6時台は見れてたのに7時過ぎにBANされたみたい(つД`)  [in reply to banachan]
  • 16:10  @mimirinco もうね、超いらっときましたwwしかも同じ内容のメールが5通来てた。嫌がらせですねww  [in reply to mimirinco]
  • 16:09  @sakko_o いってらありがとうございました♪外はさぶかった〜  [in reply to sakko_o]
  • 16:07  長男の通知表見た。わたしは六年間『もうすこし』は一度も貰ったことなかった。がっ!!長男には二つも『がんばろう』に○がついていた。生活と体育でって、何したんだよ(`・ω・´)フンス!
  • 15:06  ああ、いらっとしてきた。でも、次男のお迎えに行ってくる。
  • 15:05  FB、偽名の登録はダメだぜ!写真付きの身分証明書出せよ!って言ってきた。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、それなら全員そうやって登録させるべきなんじゃね。なんでわたしだけそんなことしなきゃいけないのよ!!(`・ω・´)フンス!
  • 15:03  @993G55 それはいややー!!  [in reply to 993G55]
  • 14:54  @993G55 ああ(´Д` )戻れそうにありません…ww  [in reply to 993G55]
  • 14:40  保険のCM、久々見たかも
  • 14:36  今日のご褒美♪ http://twitpic.com/4co35v #mogsnap
  • 14:31  @993G55 おうふ(つД`)戻れるその日までお待ち下さいませ…  [in reply to 993G55]
  • 14:26  @y_daria 外、寒いですよねー。おうちでぬくぬくします♪  [in reply to y_daria]
  • 14:18  @y_daria ただいまでーす( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to y_daria]
  • 14:16  昨日、ももち浜ストアでお友だちの雑貨屋さんが紹介されたので、録画したのをチェック!
  • 14:15  @993G55 今、わたしいないことになってるのかな。PCはまだ立ち上げてないのでわからないけど、アプリはダメでした(つД`)  [in reply to 993G55]
  • 14:14  @love_bab ただいまでーす( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to love_bab]
  • 14:13  @asahi178koshi ただいまー\(^o^)/  [in reply to asahi178koshi]
  • 14:11  帰宅ったー\(^o^)/さ、ご飯ご飯♪
  • 08:28  @993G55 いちお(偽)実名登録したので、復旧を待っています…(´・ω・`)ショボン  [in reply to 993G55]
  • 08:27  @sos727 @mentaikoeva178 @moooonsuit @tw_hocka @bavi_ina @rikupa おはよ〜ございます♪  [in reply to rikupa]
  • 07:40  そんな悲しい気持ちを抑えつつ、今日も旗持ちに行ってくる
  • 07:38  どうも、Facebookの垢banされたらしい(つД`)入れない…
  • 06:14  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src