今日のつぶやき


  • 06:42 おはようございます♪まだねもい。 #
  • 06:44 @YOUKI178 おはようございます♪ #
  • 06:49 @sakko_o おはようございます♪今朝も寒いです。 #
  • 06:49 @kiyo_uchida おはようございます♪ #
  • 08:04 @mayuryoke おはようございます!! #
  • 08:04 @mizukko おはようございま〜す。なんとなく目が覚めましたww #
  • 08:13 @rei35 ど、どうした!次男くん!! #
  • 08:14 @runedraw @tarot3 久々に☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ #
  • 08:28 @hadu0811 はづさん、おはようございま〜す。 #
  • 08:28 @xchikox どうしたんやろうねぇ。 #
  • 08:33 そろそろいこかな。今日は一人休みなので二人で乗り切らなきゃ。頑張るぜ。いってきま〜す♪ #
  • 08:35 [B!] もう何年も前から問題だよ!長男がひかれそうになった事ある!! bit.ly/9BUc3m ローラー靴で転倒事故増加、巻き添えで骨折も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) #
  • 08:36 @bavi_ina いってきま〜す♪ #
  • 08:43 @chokuzaru 危ないよねー!!そういうのに限って親は知らん顔!! #
  • 08:45 @fusahaha いってきま〜す♪ #
  • 08:47 . @hawksbiiki @be_wiz おはようございま〜す(゚▽゚)/いってきますよ〜!! #
  • 08:53 @chokuzaru うちも欲しいと言われても買わない。もしかしたら怪我させちゃう方になるかもしれんけね! #
  • 11:17 @rei35 なんか想像できるww野蛮って(*´艸`) #
  • 11:22 5月の携帯請求がきた。毎回旦那のパケ死具合が気になる。ま、パケ放題やけいいんやけど。わたし10万円超え、旦那86万円超え。最高記録更新か?!ww #
  • 11:28 @silverdrops54 やっちまってるでしょwwパケ放題じゃなかったら一家離散ですよ!! #
  • 11:30 @AByanyo 旦那のパケ代、毎月更新なうですよ!! #
  • 11:33 @silverdrops54 確かにwwパケ放題に入ってない職場の人は、くら寿司に携帯予約するのもコワイからできないって言ってました。ああ、うちはマヒしてるよな〜。 #
  • 11:34 @AByanyo その時はお知らせしますよ!! #
  • 11:35 @kokaori あれ?結局遠足なかったんですか?? #
  • 16:30 [B!] 髪のボリュームを抑えたい!美容師さんに学ぶ梅雨時の「くせ毛」対策 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201005/1194 #
  • 16:31 帰宅ったー。今日は早めに仕事が終わったのでいつもより30分早上り。くつろいでいる。あ、今日はご飯作らなきゃだった。 #
  • 16:34 [B!] ナタリー - AKB48第2回選抜総選挙、初日速報でベスト40明らかに natalie.mu/music/news/32409 #
  • 16:37 @mimirinco わたしも使うほうだとは思ってたけど、旦那は寝るとき以外は携帯を離さないので高額になるようです(`□´)コラッ! #
  • 16:37 @kadorin_ @Suima_Minato @chokuzaru @shian178504 みなさん、ただいまで〜す♪ #
  • 16:40 @mimirinco ただいまで〜す♪つかれた〜ww #
  • 16:54 [B!] もういいと思うww www.sanspo.com/geino/news/100527/gnj1005270507018-n1.htm 紳助「26時間テレビ」今年もヘキサゴン - 芸能 - SANSPO.COM #
  • 16:58 @TMN14 うんうん。中居くんとさんまのとこだけでいいですww #
  • 17:06 @TMN14 わたしもそうですよ。普段から見る気がしない。 #
  • 17:08 @kbc_takeuchi 明日はPAO〜Nには出ないかもなんですか??出張??大人の事情って沢田ん言ってたけど。 #
  • 17:12 [B!] 雨の日は…ATフィールド全開! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ www.ideaxidea.com/archives/2010/05/atfield_ambrella.html #
  • 17:25 @chris_bz わたしも欲しいです!! #
  • 17:26 @xchikox @rei35 あるある。気を利かせて遊ぼうかと言っても、その時はそんな気分じゃなくなってるww #
  • 17:55 @chris_bz ≧(´▽`)≦アハハハ。誰もわからないでしょうね〜。自己満足ww #
  • 18:00 @kbc_takeuchi 大人の事情かぁww武内さんがドォーモ卒業されてどうするのかなぁ異動かなぁって思ってたんですけど、ラジオで大活躍ですよね。すごいと思います!!あの(ww)洋七さんや沢田さんを相手にされていろいろ吸収することが多いでしょうね〜。 #
  • 18:00 @rei35 @xchikox やっぱりww #
  • 18:34 @kbc_takeuchi ラジオ界の教科書(ww)のような方と一緒にお仕事ができて、本当によかったですよね。メキメキしゃべりの腕あげてください!! #
  • 18:44 長男が来週、生活科見学とのこと。弁当持参。二週間前に弁当作ったばかりじゃないですか!また早起きですか!もう少し、間隔あけてくださいよ〜ww #
  • 18:45 @kbc_takeuchi わたしはテレビ、ラジオそれぞれテクニック(ww)が違うのかなぁって思ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!両方、器用にできるからすごいですよ。 #
  • 18:46 @oyakodon4649 あぶないあぶないε- ( ̄、 ̄A) フゥー #
Automatically shipped by LoudTwitter