今日のつぶやき


  • 07:44 おはようございます♪ #
  • 07:46 @hawksbiiki おはようございます♪お疲れありがとうでした(^∇^)疲れて寝落ちしてたww #
  • 07:48 実はオムツも洗濯してしまい、凹んでる。帰ってからやり直す…。ブツブツ気持ち悪い。 #
  • 08:15 @doalice55riu @maaksia @mamegomachan @yusaku09 おはようございま〜す♪ #
  • 08:16 @sakko_o おはようございま〜す。こちらは霧雨。ま、傘がいるかいらないかぐらいです。水かさは増してたなぁ。 #
  • 08:16 @178cherrybloosm @saruku06 おはようございます。 #
  • 08:17 @nyasan もう洗濯機を開けて気づいたあの脱力感…。旦那が脱がせたので、旦那に呪いのメールを送ります。 #
  • 08:17 今はこの言葉が身にしみるww RT @ritsu_bot: @inabanixi 奇跡を待つより地道な努力よ。 #
  • 08:18 @non8non オムレツwwオムツの水分を吸収するやつがパンパンになって洗濯機で暴れてました(;´д`)トホホ #
  • 08:19 @takayo12 わたしも何度目かです。一年に一回は…wwもういやだ。 #
  • 08:20 @mayuryoke おはよう!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?やったことないの??わたし、一年に一回はやっちゃってるのにww朝から疲れた…。 #
  • 08:25 [B!] asahi.com朝日新聞社):東京下町生まれの輪ゴム、全米の小中学生とりこに - 国際 www.asahi.com/international/update/0522/TKY201005220144.html #
  • 08:34 @mayuryoke ほほう。塩で溶けるんやねぇ。とれんかったらやってみる!! #
  • 08:35 今週は残業二日の週。頑張れる!いってきま〜す。 #
  • 08:45 . @be_wiz @nyan_tom おはようございます(゚▽゚)/いってきますですよ〜♪ #
  • 08:48 @non8non ほんと惨事ww乙ありがとうですよ(ToT) #
  • 08:54 @nyasan ありがとうございます。きっと猫首が夢に出てうなされるでしょうwwま、仕分けしていれないわたしも悪いのですが… #
  • 08:55 @bzbath おはようございます(゚▽゚)/ #
  • 08:56 @tw_hocka いってきま〜す♪ #
  • 14:55 帰宅ったー。ファミマのパスタ食べて、今、モンブランプリンmgmg。美味しい。疲れも取れる…かな。 #
  • 15:05 あっ、もう幼稚園バスのお迎えだ!!プリンの容器を早急に捨てなければ!! #
  • 15:15 今週の週めくりカレンダーの稲葉さん、かわいい!! #
  • 15:18 @sakko_o @hawksbiiki ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。間に合ったww #
  • 15:25 【本棚登録】OH JAPAN OUR TIME IS NOW bit.ly/cGhbep #booklog #
  • 15:26 【本棚登録】Real Thing Shakes bit.ly/bnCvq7 #booklog #
  • 15:27 【本棚登録】Thousand Wave bit.ly/9iszA1 #booklog #
  • 15:31 @kimaman あれは美尻とは言えないよね…。 #
  • 15:33 @hawksbiiki マクドのドリンクを流しに置いたままにしていて、『お母さん、ずる〜い』と長男に言われますwwプリンなんてとんでもない!! #
  • 15:34 今日も中止かぁ。残念です。この後の日程が大変ですね。 RT @kohoshino: 今日も中止...残念。浦和にあるロッテの室内練習場を借りて練習中です。 twitpic.com/1qkb8x #
  • 15:43 @kimaman あれじゃCMの効果が薄れるww垂れてるよね。 #
  • 15:45 【本棚登録】ナチュラルが好き エコクラフトのかご bit.ly/a9utPs #booklog #
  • 15:46 【本棚登録】エコクラフトで作るかご&バッグ bit.ly/bx4HCZ #booklog #
  • 15:46 【本棚登録】エコクラフト手芸 (Part7) (レディブティックシリーズ―クラフト (2395)) bit.ly/b1lxIc #booklog #
  • 15:47 @kimaman 足も太かったし。なぜ、あの衣裳だったんだろうね。お尻が入らなかったのかなww #
  • 15:58 @kimaman あ、やっぱり。故意にTバックにしてたわけじゃないのね。 #
  • 15:59 @yun_mixi 無事に帰る前に捨てれましたよ。あぶない、あぶないww #
  • 16:15 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 1921番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 17:03 @toto_fighters58 えっ!怪我はないですか?大丈夫? #
  • 17:46 @toto_fighters58 怪我なくてよかった。でも凹みますよね。わたしなんてしょっちゅうww #
  • 17:48 @siuko178 おつかれありがとうです♪(´ε` )仕事頑張ったな〜って時に自分への御褒美ですww #
  • 17:49 @Ilovetsussy ダイエーの帽子かと思いましたww確かに似てる〜‼ #
  • 18:23 今日はカレー。長男が手伝ってくれている。邪魔なような役にたってるようなww #
  • 18:24 長男が玉ねぎと格闘なう。わたしが子供の頃は水中メガネつけて切ってたなww #
  • 18:26 @shian_snow カレーだと役にたつ。他の時だと邪魔だったりしますwwさせないといけないんだけどね♪(´ε` ) #
  • 18:34 @non8non もう、気持ちだけで十分ですって言いたいww #
  • 18:35 @yun_mixi うんうん。とりあえず、手を切らなくてよかったです♪(´ε` ) #
  • 18:41 @kiyo_uchida うちにもよろしく〜♪ #
  • 18:41 カレー具材、活力なべセット完了。あとは待つのみ♪ #
  • 18:42 @Angel_Piggy (ノ´▽`)ノオオオオッ♪鼻もガードしたらいいんですね!冷やすのは聞いたことあって、前はやってました〜♪ #
  • 18:43 @shian_snow 最近、専用包丁を欲しがります。買ったとたんに飽きちゃう気もしますがww #
  • 18:44 @saruku06 お皿を持って来てください。あ、ご飯が足りないので準備のほどをお願いしますww #
  • 18:47 @junko0125 そうそう!口を出さないのが無理ww危なっかしいですもんね〜。余裕のある時しかできません! #
  • 18:48 @non8non 幼稚園でシチューを作ったのが楽しかったみたい。なにかと『なんかやりたい』って言ってくるけど、余裕のある時しか対応できませんww #
  • 18:49 @xchikox お疲れ〜♪たまにはそんな日もあるさ。 #
  • 18:50 若かったんですね… RT @nikkansportscom: ラッシャー木村さんが死去、68歳肺炎 bit.ly/chgVVm #
  • 18:51 @kiyo_uchida こちらでも噂は聞いております。いいなぁ、食べてみた〜い。 #
  • 18:56 @kbc_takeuchi もうすぐですね〜。頑張ってください!!メッセージはついったーでもOKですか??ジャイアンツ戦チケ欲しいです!長男が行きたがってるけど、売り切れで取れませんでした。 #
  • 18:57 @shian178504 マイクパフォーマンス、面白かったですよねwwああ、また見たかったなぁ。 #
  • 19:03 @KomonjiYoshiko サッカーに行かれるんですね。いいなぁ。いっぱい応援してきてくださいね♪ #
  • 19:47 @tomotomo178 うちも今日はカレー♪三日間はもたせる予定ですww #
  • 19:51 @yuriuri 奥様、わたしもワキ脱毛したい。今、安いよね。でも逆にコワイ #
  • 19:52 @kbc_takeuchi 了解しましたwwやっぱメールかぁ。 #
  • 19:56 テレビの音声、スタジアムモードだと解説が全く聞こいないので、スタンダードにした。日本頑張れ‼ #
  • 20:00 次男、しっこ間に合わずトイレマットに漏らした。昨日は旦那実家、今日は幼稚園ででも漏らしている。なにが精神的な問題が発生しているのかな #
  • 20:03 @yuriuri やっぱ皮膚科が安心よね。友達も行ってたなぁ。そん時まだ授乳中だったから行けなかったのよね。わたし、剛毛だから人の倍はかかるかなww #
  • 20:06 @satoshis そうかもですね〜。今はご飯食べ終わってからだったので。漏らしそうになる前に行けばいいのに。はまだ無理ですかね(^^;; #
  • 20:08 @yuriuri ゆりさんに一本一本抜いてもらいますね。あ、抜いたらさらに剛毛ww #
  • 20:10 @kazz728 あは。うちは年少です。最近は漏らす事がなかったので、少し心配してました。あ、夜は安心オムツですけどね。 #
  • 20:54 次男がチーズケーキ食べてるけど、茶色いとこのみ。オイオイww #
  • 20:55 @yoshinori44 懐かしーーー‼大好きでした♪ #
  • 20:56 楢崎が微妙に稲葉さんに見えるのはわたしだけか?ww #
  • 20:59 御本人でしょうか。ダルビッシュ投手のフォロワーさんなんだけど。 “@KawasakMunenori: むねりんです。ツイッター今知りました。新しい扉を開けてみます” #
  • 21:01 いい写真だなぁ “@faridyu: tweetphoto.com/23765168#
  • 21:07 @silverdrops54 間違ってたから行けなかったんだー。ダルのフォロワーさんから行きました。 #
  • 21:10 次男が残した白いチーズケーキを食べるとしよう。茶色いとこが好きなのにぃww #
  • 21:15 川平慈英はサッカーのために、キムタクの会社を辞めさせられたのかww #
  • 21:16 保存保存‼ “@silverdrops54: ぎゃー RT @odoyan51: 証拠の写真です twitpic.com/1qlvrd#
  • 21:18 これって個人的かな。公式ではなさそう。 “@silverdrops54: あれは宗りんがミスしたのかw RT @xxxSurvivexxx: まだだと思うww RT @hayakou5: @KawasakMunenori 誰か聞いたかな?宗さん、アカウント名ミスりましたか?w” #
  • 21:35 @silverdrops54 @xxxSurvivexxx 篠原さんは困ってるかもですよねwwきっとダルに誘われて、じゃあって感じで始めたんじゃないかな。 #
  • 21:49 @yun_mixi 夜は諦めてます。長男も年長まで毎日おねしょでしたから。昼間は最近洩らさなかったからなんでかな〜って。きっと今日はご飯食べるのに必死だったかも。 #
  • 21:50 @tomotomo178 カレー三日、意地でもたせますww #
  • 21:51 @xxxSurvivexxx おもらし、かまってちゃんなのかなぁ。妹さんがそうだったんですねwwま、たまになので様子見です。 #
  • 21:51 @junko0125 結局、茶色いとこは全部食べて『いらない』って言われましたww #
  • 21:52 @junko0125 もう試合終わったけど、楢崎と稲葉さん見比べたかなぁww #
  • 21:53 @toto_fighters58 よかったですね。三万円で済んで。以前、後ろのバンパー割れちゃって交換に十万越えでしたww泣いたね、あのときは。 #
  • 21:54 @cafe_shion なんとなく似てますよね。前から楢崎選手好きだったけど、W杯の楽しみが増えましたww #
  • 21:55 @senerio3 あう。異議申し立てwwなんとなくですよ、なんとなく! #
  • 21:55 @kazz728 ご本人でしたね〜。めっちゃファンなんでドキドキ♪ #
  • 21:56 @178mai 見えるよね!アップになった時にw( ̄△ ̄;)wおおっ!って思いましたよ〜。わたしも好き♪ #
  • 21:57 @mimirinco 似てますよね!!楢崎選手、前から好きだったけどこれからも要注目ですね!! #
  • 21:58 @MAIMAI178 似てますよね〜。稲葉さんが守護神。うまい!!ww #
  • 21:59 @satoshis そうなんですね〜。うちは昼間は大丈夫だけど、夜がめっきりダメで。長男がお泊り保育の時はドキドキしました。結局熱が出て泊まらなかったんですけどねww #
  • 22:00 @siuko178 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!てか、楢崎選手、前から好きなんだけど、好きな理由がわかった気がしますww #
  • 22:02 ダルと宗リン、一緒にいるならついったーで会話しなくてもいいんじゃねww #
  • 22:05 @xchikox オフwwリア充やね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:06 @orandaya やってますよ〜。 @KawasakMunenori ですよん♪ #
  • 22:07 @oyakodon4649 ダル先生に教えてもらってるんですね〜ww #
  • 22:07 @terorin_leol77 今日はオフ会なんですねww #
  • 22:08 @silverdrops54 ダル先生やねww #
  • 22:10 ホークス選手、他に5人やってますよ〜。と突っ込んでみるww RT @inouekozodesu: ソフトバンクのムネリンがツイッター始めました。ダルビッシュに続いて、人気プロ野球選手の参戦です!@KawasakMunenori #
  • 22:12 @orandaya こうぞうさんのほうが早かったか!!ww #
  • 22:16 @silverdrops54 そうでした。ダルりんセンセイww #
  • 22:21 @silverdrops54 どぅるりんって打ちにくいし、言いにくいww #
  • 22:24 中居くん、怖すぎ!! #
  • 22:31 @KawasakMunenori なにげに話がかみ合っていない気がしますがww #
  • 22:34 @mitsuhirow おかえりったー! #
  • 22:36 @orandaya おやすみなさ〜い♪ #
  • 22:52 忘れてたけど、トラバター使えるようになった!!早速旅に出ていただいた。 #
  • 23:06 @ouka66 Dしましたよ〜。 #
  • 23:09 ご存じだったのですねww RT @kohoshino: もうご存知かと思いますが、川崎宗則選手、ツイッターデビューしてます! @KawasakiMunenori が「親友のダルに発表してもらいます!」とのことだったのでお任せしました!僕が発表しなかったので「本人?」という問い合… #
  • 23:55 @KomonjiYoshiko 負けちゃいましたね。最後は悲鳴上げてましたww今日は残念でした。 #
  • 23:59 @ouka66 Dしましたお。完了したかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter