今日のつぶやき


  • 09:49 おはようございます!! #
  • 09:50 朝から昨日録画したけいおん見てる。おもろいねww #
  • 09:54 @kadorin_ おはようございます、かどりんさん♪ #
  • 09:55 @tw_hocka わたしも見たことなかったですよ〜。しかも、GWに初回見ただけなので思いっきり途中からですww今回のオープニングがB'zぽくて好きなんですよん♪ #
  • 09:56 @sakko_o おはようございま〜す♪ #
  • 09:57 長男が明け方、鼻血を出した。寝てるだけなのに。たしか、先月もだった。なにかおかしいのかな…。 #
  • 10:01 @xxxSurvivexxx @pukari @yooossy おはようございま〜す♪ #
  • 10:02 @Slashu7 大丈夫かな?旦那もよく鼻血出るので遺伝かな?この前、運転しながら鼻血流してましたww問題ないなら、いっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 10:07 @tw_hocka わたしはこれを見て気になりましたww bit.ly/dCVQOh #
  • 10:08 @takayo12 そっか〜。無問題だったらいっか(楽天すぎですかねww #
  • 10:09 @yuriuri 鼻血率ww旦那も鼻血よく出るので遺伝なのかな〜。運転しながら鼻血流してたのには驚いたww #
  • 10:10 @yokomoyo おはようございます。男子には多いのかぁ。最近、寝てる時に嘔吐やら鼻血やらで心配ごと多いですww #
  • 10:15 @shiki0906 おはようございます。結構鼻血出しちゃう方が多いのに驚きましたよ。わたしはあまり出さないので。旦那は運転中でも鼻血出るような人ですがwwちょっと安心した。ありがとうございま〜す。 #
  • 10:15 @mizukko おはようございます!! #
  • 10:17 @yuriuri おこらないでね、おこらないでね、おかあさん♪ #
  • 10:26 @yuriuri そんなにしょっちゅうなのね。旦那が運転中鼻血出したのでシートベルトにも血がついた。取れねぇ…。長男は自分でなんとかしようとして、被害は最小限に食い止められたのが救いww顔見たら半分が血だらけで驚いたけどね〜。 #
  • 10:27 @yuriuri わかるわかる。次男のほうが結構許せるww #
  • 10:28 @Mountain_East 近所のツタヤはそのためか潰れました。 #
  • 10:30 今日は鼻血も出したし、風邪っぽいのでスイミングはお休みした。本人は行くつもりだったみたいだけど。ま、今はマリオやってるから忘れてるかなww #
  • 10:43 [B!] 使えそうで使えなかった画像 無題のドキュメント mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1299.html #
  • 10:46 @Mountain_East そう、そこですwwツタヤカードがファミマでしか使わなくなりました。 #
  • 10:47 @yuriuri シートベルト、諦めたおww長男鼻血の枕カバーやタオルはなんとかしる!! #
  • 10:52 @nachine HAPPY BIRTHDAY!!おめでと〜ござます! #
  • 11:03 @kiyo_uchida 大丈夫みたいですww旦那がいつも出すので遺伝かも〜。 #
  • 11:03 @nachine 本人けろっとしてるので大丈夫みたいww #
  • 11:06 @tmknlp 今日はUSJなのですね!!長男、しょっぱな二時間並んだジュラシックパークがよほど怖かったらしく、そのあとは何も乗らなかったらしい。息子くん、楽しめるといいですね〜。 #
  • 11:06 @kiyo_uchida そうなんです。先週は運転しながら鼻血流してましたww #
  • 11:11 @kiyo_uchida そ、大変でした。シートベルトに血痕が!! #
  • 11:15 父より花屋にいるが、長男はカーネーションどうするのかと聞いてきた。長男からは何も言ってこないので、父が買う必要はないと言った。こういうのって、旦那が気にして息子たちに言うべきではないのかと思うが…。男子って無頓着すぎる。やはり今年もスルーだww #
  • 11:17 @koyurink わぁ。きれいなお花ですね〜。うちはスルーされそうですwwこんなお花貰ったら泣いちゃうかもなのに…。 #
  • 11:30 @koyurink こちらこそありがとうございます。照れくさいって言うよりも母の日を理解していないようなwwまだ一年生なので仕方ないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!男子はこんなもんです…。 #
  • 12:09 @tmknlp 父と息子の二人旅だったんだけど、『ジュラシックパークだけはやめときな』とあれほど言ってたのにww今日は暑いのか〜。熱射病に気を付けてくださいね〜。水分水分♪ #
  • 12:13 @siuko178 あう。オールスルーですか…。こういう時におにゃのこがいればなぁと思いますねww他の日はわたし主導で動きますが、母の日はねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!旦那も関心がなさそうです。救いはわたしの母の誕生日でもあるので夜外食に行くぐらいww #
  • 13:00 [B!] てつどう! 歌ってみた リツカ ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。]‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7354662 #
  • 15:32 クロワッサン大量購入ww (@ 三日月屋) 4sq.com/afpWZM #
  • 15:58 @mimirinco 久しぶりに買いに来ました。10個も買っちゃいました♪ #
  • 17:03 @Slashu7 旦那も付き合ってた頃はよく出してましたね。血の気が弱まるのでしょうかww長男は様子見します!! #
  • 17:55 くら寿司なう。やっぱ人多い!! #
  • 17:58 @bzbath 行くべし!! #
  • 19:29 @bzbath ヒトスシ。かっこよくね?ww #
  • 19:37 @ys_2106 北九州のくら寿司はいつも多いんですよ〜。そこそこ美味しいですww #
  • 19:41 @tmiyagi1970 お返事遅くなっちゃいましたね♪多いとは言え、以前のように入口ごった返しはしてなかったかな〜。わたしもだけど、ネット予約の方が増えたんじゃないかと思います!!待ち時間ちょっとでいいですもんね〜♪ #
  • 22:15 あぁ。今日は結局、お母さんありがとうすらなかったな。TLで皆さんを羨ましく思い、旦那にプレゼントとかはお父さんが率先すべきじゃね‼と言ってしまった。それでもスルーされた。明日、旦那誕生日だけど、スルーしてもいいかなww #
Automatically shipped by LoudTwitter