今日のつぶやき


  • 06:27 おはようございます♪ #
  • 06:31 市原隼人の坊主頭に萌えるww #
  • 06:34 @shiki0906 @t_abe @koyurink @ritsu_bot おはようこざいまっしゅ‼ #
  • 06:43 @eshima002 @chobiusachan おはようごじゃいます♪ #
  • 06:57 今日から新人さんが来る。人見知りなわたしは慣れるまでは苦労するな…。主力メンバーが転勤の為なんだけど、10日で引き継がないといけない。その後が不安でたまらない。 #
  • 06:58 @sakko_o おはようございます♪ #
  • 07:00 @eshima002 脱退した方がいいんじゃないかと思いますね。最近の赤西仁見てるとww #
  • 08:12 @YUINA504 @silverdrops54 おはようございます。残るはパート主婦二人なので、新人さんにみっちり教え込んでもらっとかないとwwいい人だといいなぁ…。 #
  • 08:13 次男、バスで行きました〜。今日も新入園児だけなので午前中保育。わたしは仕事なので父に迎えに行ってもらいま〜す。 #
  • 08:14 @178asuka おはようございま〜す。 #
  • 08:14 @emuyou おはようございま〜す♪ #
  • 08:29 @be_wiz おはようございま〜す。わたしはいつでも眠いww #
  • 08:30 [B!] おもろいww www.uniqlo.com/utweet/ UTweet! #
  • 08:33 長男がもう学童に行きたいと言うので出発します。いってきま〜す。 #
  • 08:33 @hacua おはようごじゃいました。 #
  • 08:44 @xchikox おはよ〜☆ユニクロから貰ったww #
  • 08:46 @YOUKI178 ユニクロに貰ったんですよ〜♪いってきま〜す。 #
  • 08:47 . @gt_rock @callingdecoy @sorega4 いってきま〜す♪ #
  • 08:52 @be_wiz いってきま〜♪ユニクロから貰いましたよん。サイトではみんなのアイコンがはんこやったww #
  • 08:53 @bzbath はんこになっちゃった♪ユニクロがくれますよwwいってきま〜す。 #
  • 14:41 えっRT @ouka66: 全国的な風習だと思ってました。RT @kgmsys: えっ!!知らなかったぁ〜タメになるなぁ〜 QT @fudouchu: 『三社参り』って、福岡県を中心とした西日本の一部の地域の風習らしいです(´□`。)°゜。 ⇒ow.ly/1uYlh #
  • 14:44 @be_wiz 味の素パンダww見てみたいですお♪ #
  • 14:45 @corneliuspapa このアイコン、ユニクロから貰いましたよ〜ww #
  • 14:46 鬼の居ぬ間にじゃないけど、息子たちがいない間に小学校の用品買いに行こう。カスタネットって普通に売ってるのかな。 #
  • 14:52 #tpoint Tポイントモラッター!!登録してみたよ。 #
  • 15:47 久々のスタバなう。 flic.kr/p/7RgStR #
  • 15:51 @CocoNana ハニーオレンジフラペチーノよん♪今日は暑いぐらいだからフラペチーノが丁度ええ〜ww #
  • 15:55 息子が小さかった頃には旦那に任せて、よくスタバに逃亡したww近所なのに『スタバでお一人様』がものすごく贅沢に思えたな。それぐらい疲れてたんだ。 #
  • 15:58 @CocoNana ほのかにオレンジの味がするコーヒーですわ。ってうまく表現できないww甘いほうだと思うよ。わたし、基本コーヒー飲めないので♪ #
  • 16:00 @bzbath エスプレッソ&クリームと迷ったけどハニーオレンジ♪フラペチーノ好きなの☆ #
  • 16:05 @CocoNana そうそう、身軽wwでも幼稚園に行きはじめればいつでもお出かけ三昧ww仕事始めてからは難しいけどね。専業時代はパラダイスやった♪ #
  • 16:08 touchもロックかけられると?てかみんなかけとるん? RT @xchikox: @kimaman そうだ。私、ロックかけられるのん知らなかった!実はきままさんが解除してるのん見て知りましたw #
  • 16:10 かどりんさんもはんこになりましたね♪ RT @kadorin_: [B!] UTweet! www.uniqlo.com/utweet/ #
  • 16:13 @lovekotaduck ハニーオレンジは季節限定じゃないかな。美味しかったですよ♪ほのかにオレンジの味。フラペチーノ大好きっこですww #
  • 16:18 @xchikox わたしは外に持って行くことは基本ないので大丈夫かな〜と思ってたらきままさんからお子に気をつけろと助言が。敵は近くに居たみたいww #
  • 16:19 @hadu0811 おもろいよ〜。はづさんもやってみて♪ #
  • 16:21 @kadorin_ うふ♪あとで桜取ってやり直します。稲葉さんてわからんですよねww #
  • 16:25 @kimaman ほうほう。そうなのね。てか、お子に気をつけねば!まだうちでは触らないけどね。触ったら(`へ´)こらって怒られるって思ってるやろうけねww #
  • 16:26 @chokuzaru やっぱみんなお子対策なんやねwwうちも気をつける!! #
  • 17:27 どんだけ冷たいんやww @inabanixiさんの体温は『37.0℃』、心の冷たさは『-198℃』です。 shindanmaker.com/6870 #
  • 17:31 アイコン、桜外してみたら、稲葉さんのほくろがくっきりww #
  • 17:32 @yuriuri うちはまだ給食始まるまでだから、あと二週間は毎日弁当(;´д`)トホホ #
  • 17:33 @kadorin_ @bzbath ほくろ目立つけど、拡大したら目つきが悪いww #
  • 17:34 さ、今日はカレー。旦那のリクエスト。 #uhan #
  • 17:41 @sakko_o ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!一緒。今からがんばります!! #
  • 17:41 @yuriuri 明日は四人分。頑張るさww #
  • 18:55 いい笑顔や♪頑張れ!! RT @kohoshino: 今日 二軍公式戦2本目の本塁打を放った、ルーキー今宮選手です。今宮選手「これからもガンガン打ってアピールしていきます!」 twitpic.com/1dkst1 #
  • 19:01 @non8non はんこアイコンですよん。稲葉さんのほくろまでくっきりww #
  • 19:02 はんこアイコンだけ並べてみたいww #
  • 19:05 @bzbath (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうやね。臨時でつくってみよ〜っと。すぐにみんな戻りそうやけどww #
  • 19:09 @yusaku09 んなわけないwwユニクロがやってるんですよ〜。bit.ly/dgYOAH パソコンじゃないとできないのかなぁ。 #
  • 19:10 [B!] B○z LIVE-GYM 2010 A'int No Magic LEGO ver. www.cuusoo.com/LEGO/user/026667/0023/ #
  • 19:12 @bzbath でしょwwそのうち取り残されちゃうかな(汗 #
  • 19:13 @yusaku09 うぃうぃ♪ #
  • 19:20 [B!] ポケベルからiPadか… twitpic.com/1dkpnm 裕木奈江さんが(本物、面識なし)iPadを運んで�... on Twitpic #
  • 19:30 @corneliuspapa UTのブランドロゴにかけてるみたいです。たぶん…ww bit.ly/dgYOAH #
  • 19:31 落とした!!ラッキー!! #sbh2010 #
  • 19:32 @silverdrops54 ポケベルなんてほんと少し前のような気が…。 #
  • 20:54 やっぱり一本は打たれるね、まーくん。 #sbh2010 #
  • 20:57 監督バースデーに勝利!! #
  • 20:58 わたしも朝から同じことを考えてましたww RT @Mountain_East: 赤西が辞めたらKT-TUNになるんでしょうか。 ow.ly/1v3uA #
  • 21:01 @silverdrops54 17年前…。凹みます。あの頃は公衆電話に走りましたよねww #
  • 21:03 @bzbath なんか淡くなってるww #
  • 21:04 お父さん、キタ!! #sbh2010 #
  • 21:07 @Mountain_East 音読してみようと思いましたが、断念しましたww #
  • 21:14 進研ゼミのサイトで、小学校で何人が受講しているかわかるようになっているのね。すごっ。ただいま、検討中。チャレンジなどされてる方どうですか。 #
  • 21:24 @kgmsys うちはなぜか資料来ないんですよ。一歳ぐらいまでは来てたんですけどね。あ、その頃引っ越したからか。今気がついたww #
  • 21:27 @shthab まだ、どっちタイプか判断できないんですよね〜。なんとなく塾や公文はもう少し大きくなってからかなと。ただ、家だとわたしが勉強みないとですよね。(-_-;ウーン #
  • 21:31 @rei35 まだはじめたばかりなんやね〜。夢中になってやってくれたら、親としてもうれしいねぇ。長男には本屋さんにあるドリル買ったりするけど、大抵途中で辞めてるのよね。続くのかが心配だわ。れいさんちの息子くんのように楽しんでくれたらいいんだけど。 #
  • 21:32 ご愁傷様です。 RT @yuriuri: 【残念なお知らせです】radikoは茨城では聞けませんでした(白眼 #
  • 21:35 @yuriuri 赤ペン先生wwわたしは実は進研ゼミっ子よ。中学と高校だけど。長男自体は進研ゼミの存在は知らないんだけど、学童でお友達が教材を持ってきて勉強してるのを見て(進研ゼミでは無い模様)、僕も勉強したいとは言ってるんだけど。お試しでもいいね♪ #
  • 21:39 @shthab わたしもないですねwwただ弟が勉強してたとこみたことないし、旦那もやった覚えがないと。男の子はほたってたら勉強しないものなのかな。今のとこ、学童でお友達が勉強しているのを見て『僕も勉強したい』モードにはなっているようです。 #
  • 21:42 @rei35 もうあんまり覚えてないww中学は一、二年の時だったかな。赤ペン先生は楽しみにしてたけど。高三の時は難しくてほったらかしにしていたかな。母、ごめんww #
  • 21:46 @yuriuri すごっ!!わたしなんてまっさらなままなんてざらだったわ。本気だすこともなく受験終了だったww結果もそれなり。 #
  • 21:47 @takayo12 やっぱ一緒に勉強してあげないとですよね。結構いらっとしそうですがww #
  • 21:48 @shthab 市販のやつ(入学準備号的な)はあるのですが、半分やって放置してます。とりあえず、これを制覇させようとは思ってるんですけどね。 #
  • 21:52 @yusaku09 なんかピストル撃った跡みたいですねww #
  • 21:57 @yusaku09 (≧◇≦)エーーー! #
  • 22:04 @kimaman うちはどうやろ。やる時はまとめてがぁーっとやるんだけど、飽きたら見向きもしない。母には『親がついとかなやけ、あんたには無理』と言われた(汗。塾や公文はもう少し大きくなってからかなと思ってるのよねぇ。要検討やね。 #
  • 22:09 前住んでたアパートでの仲良しさんたちはみんなしまじろう人形持ってた。幼稚園の友達もやってたな。わたしもやりたかったけど、旦那が『せんでいい』と言うのでしまじろうはうちに来なかった。 #
  • 22:14 カレーって、食べた後に後悔するほど食べ過ぎるよな。 #
  • 22:18 @kimaman そだね。学校の宿題がどれぐらいかわからんしね。先生によって違うみたいだし。お月謝は安いほうがうれしいねww学校行き出してから様子見してみる!!ありがと!! #
  • 22:19 あきません!!ドキッとしましたよ!! RT @hawks32morimoto: チーム1の目力‼呪われるでぇ‼ twitpic.com/1dmcst #
  • 22:21 @steel_ball_run 今日はカレー飲んだ的な感じ。ご飯少なめルーいっぱいだったので。でも、からかった〜。 #
  • 22:22 @178cherrybloosm そうなんです。おかわりは今日は我慢しましたwwそれでも一杯目入れ過ぎてお腹パンパンでした。 #
  • 22:26 @rei35 年をとりましたねww三日はカレーになるように調整する!! #
  • 22:27 @kimaman やっぱりww体験してみるのもいいね。夏休みにはマジで考えないといけない状況(勉強しなさすぎ)になっていないことを祈るww #
  • 22:29 本人はスイミングに一番行きたがっている。今はまだバタバタしてるので、もう少し生活のリズムが整ってきたら行ってみよう。 #kodomo #
  • 22:30 旦那両親が湯布院に行ったとのことでお土産を貰った。B-speakさんのロールケーキ、今から食べるか否か迷っている。 #
  • 22:35 お待ちしています!!!美味しいですよね〜。 RT @white_tomato: 今から伺いますっ!wwRT @inabanixi 旦那両親が湯布院に行ったとのことでお土産を貰った。B-speakさんのロールケーキ、今から食べるか否か迷っている。 #
  • 22:39 @yamarin178 うちと一緒ですね。学童でお友達が勉強しているのを見て触発されたようです。元々しまじろうはしなかったので進研ゼミの存在を知らないので、とりあえずは市販の教材で様子見してみます。チャレンジ、続くといいですね〜ww #
  • 22:41 @be_wiz Σ(- -ノ)ノ エェ!?知ってるんですか??わたしは買いに行ったことはないけど、旦那両親が必ずお土産に買ってきてくれるんですよ〜。ああ、食べさせてあげたいww #
  • 22:48 @eshima002 あうあう。やっぱり??でも、もうこんな時間!!悪魔のささやきやねww #
  • 22:49 @be_wiz いらして〜〜♪ #
  • 23:07 @corneliuspapa はんこアイコンにしても変わらなそうですよねww #
  • 23:07 あう!氷川きよしまでパチンコ台になるのか。 #
  • 23:12 入園式でした。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/ab7lNL #twitbackr #
  • 23:29 親戚から貰った入学祝いを整理せねば。みなさん、ありがとう。長男の入学祝いはたくさん貰ったけど、次男の入園はみんな忘れてるらしい。次男はそんなもの?ww #
  • 23:32 ヘ〜ンシンッ! #
  • 23:33 @hadu0811 次男、かわいそうに思えてきたww #
  • 23:35 @kiyo_uchida はんこアイコンからマグマ稲葉へです♪ #
  • 23:39 @hadu0811 次男出産の時にも同じように思いましたよ。我が家で一番金持ちなのは長男( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:40 @kiyo_uchida あらいやだ。はんこアイコンに気がついてくれなかったんですね。寂しいです…。 #
  • 23:50 やきそばおたべは食べたくないかも。 #
  • 23:51 @imokenpi178 いつもありがとうございま〜す。実際は悪ガキなんですよww #
Automatically shipped by LoudTwitter