今日のつぶやき


  • 08:07 おはようございます。今日も雨。春休みになったので、幼稚園送り迎えしないとです。ああ、めんどいww #
  • 08:09 @phantom178 @kaworu_sd @ritsu_bot @ronsma @mimi_ina @t_abe @chiruko_t @buzz92327 @be_wiz おはようございます。おやありでございました♪ #
  • 08:12 @sakko_o おはようございます。o(´^`)o ウー、洗濯物が乾かないですよね。 #
  • 08:13 @YUINA504 おはようございます! #
  • 08:18 @t_abe @taka03300629 おはようございま〜す。 #
  • 08:19 それでは、幼稚園経由でお仕事です。いってきま〜す。 #
  • 08:20 @gizanation おはようございま〜す。 #
  • 08:46 . @sakko_o @harusame_tw @fusahaha @hadu0811 いってきま〜す♪ #
  • 08:49 @mamegomachan おはようございます♪今日も雨だけど、がんばりましょ〜☆ #
  • 13:56 @xchikox お帰り〜♪わたしも帰ってます。オフ会、気になる〜。 #
  • 14:08 悪いようにはしませんってww RT @Orix_Buffaloes: うん!あなたも今日から #Orix_Buffaloes ファンになりましょう!!悪いようにはしません!!RT オリックスさんのマメなつぶやきを、いつも楽しく拝見してます!当方ホークスファンですがw #
  • 15:02 [B!] Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫? - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20100325_unfollow_twitter/ #
  • 15:04 @xchikox ちょっと寄り道で、今帰ってきたよ〜。いまからどん兵衛肉うどん食べる!! #
  • 15:08 近すぎです!! RT @hawks32morimoto: プレミアムな写真が撮れました。自慢の鼻が素敵なまーくん(馬原孝浩)です。 twitpic.com/1arcve #
  • 15:10 @xxxSurvivexxx Σ(- -ノ)ノ エェ!?森友嵐士さんのライブですと?握手会ですと?T-BOLAN大好きやったよ〜。よろしくお伝えくださいww遅れないように行けるといいですね〜。お祈りしときます。 #
  • 15:11 @silverdrops54 マジで??オリックスさん、おもろいですよね〜。やっぱ関西のノリ??ww #
  • 15:14 @xchikox ガツガツ食べてるww #
  • 15:20 どんべえ食べながら、うちの三姉妹見てる。卒園式の話で泣けてきた #
  • 15:26 @8dars 先週、卒園式だったので、タイムリー過ぎですx #
  • 15:39 @haruring おかえり〜♪ おつかれさまー。 #
  • 15:44 @8dars ありがとうございます。最初からウルウルしっぱなしでしたよ〜。感動的な卒園式でした。Takeさんも泣きますよ、絶対ww #
  • 15:55 @8dars そうですね。頑張ったもん♪ww旦那も泣いてました(T-T) #
  • 15:56 幼稚園のお迎えに行く! #
  • 16:05 @hadu0811 @178asuka いってきま〜☆ #
  • 16:34 @NOWPAN お疲れさまで〜す♪ #
  • 16:35 @NOWPAN うらやましいww #
  • 16:40 息子たちが『自転車で遊びたい』と言ってきたが、運良く雨が降ってきたのでよかったww #
  • 18:23 @xchikox 自転車乗りに行かなくてすんだので、わたしはお昼寝タイムだったよ。すっかり寝ちまったww娘ちゃんは大丈夫かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 18:25 @1_valley おつかれさまで〜す♪ #
  • 18:26 @yuriuri 偉いね。わたしだったら確実にほか弁だなww #
  • 18:34 @Chiba_Lotte ロッテさんのアカウントは何人の人がつぶやいているんだろう。 #
  • 18:43 顔、ちっちゃww RT @applesheena: 安室ちゃんが陣内のブログで書き込みしてくれてるー。bit.ly/d5ASNH #
  • 19:08 @takayo12 わたしもそのパターンww #
  • 20:11 すごいねぇ。 RT @Rakuten__Eagles: ニコニコ動画でホーム全試合を無料で生放送します。 #
  • 20:14 @yuriuri 教育が行き届いているね♪ #
  • 20:17 はいノ RT @bzbath: チョコミントすきなひとおおいな #
  • 20:22 @bzbath う〜ん。爽やかな感じかなwwそれが苦手⁇ #
  • 20:27 @bzbath 想像しちゃったよ♪31だと確実にチョコミント選ぶな。 #
  • 20:56 @yuriuri 娘ちゃんが、まずわたしと会って『おばちゃん』て言ったら、嫌だなww #
  • 20:59 @Chiba_Lotte ホークスファンですが、他チームの様子が知りたい‼てか、野球好きなので‼ #
  • 21:02 福岡は今日、桜の満開宣言されました。来週の次男入園式までもってくれたらいいのにな #
  • 21:05 宮川大輔、また出てる #
  • 21:15 @xxxSurvivexxx うらやまし過ぎます‼わたしも声が好き〜☆ライブ、楽しんできて下さいね〜♪ #
  • 21:18 @yuriuri 姪っ子や甥っ子にはおばちゃんとは呼ばせない。それがポリシーww #
  • 21:26 選手たちが可哀想やなあ RT @nikkansportscom: 開星・野々村監督が「腹切り」発言で辞任 bit.ly/acoEAW #
  • 21:32 @178cherrybloosm すべらないでは欠かせないキャラですよね♪ #
  • 21:44 @yuriuri また歌いよる‼長女ちゃん、おばちゃんと歌おう‼ #
  • 22:01 @kurage_rooper これ、楽しみですよね〜。ついったらー提案がきっかけってのもすごいですよね。さすが孫オーナーww #
  • 22:11 [B!] TVで披露!ジョニ子式ひとりH :東スポWEB−東京スポーツ新聞社 www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=7625 #
  • 22:18 @chatty_hana @buzz92327 驚きました…。てか、本当にそうなのかな。東スポだからねぇww #
  • 22:23 @unkoda なんでそんなことなってんだ? #
  • 22:23 @miwapon178 東スポなので話半分でww #
  • 22:30 @tmknlp @nyasan にゃあさんはらーめんwikiですね!! #
  • 22:33 本当やったんですね!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ RT @miwapon178: youtube東スポ記事のジョニ子映像がありました。過激な内容なのでご利用は計画的にw bit.ly/8YkggK #
  • 22:35 普通なのか? .@inabanixiさんのTwitter力は 42942 です。 x-rex.net/twitter/power/ #twitterpowercalc #
  • 22:36 @tmknlp さすがですなww #
  • 22:37 [Now Listening] B'z - YOU&I-Mixture mix- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:38 @unkoda POST見ててワナワナしてきた。(`Д´) ムキー! #
  • 22:39 @mizukinman いや〜ん。時代を感じますな。チェキ、持ってますよ〜。今は行方不明だけどww #
  • 22:43 さんせ〜ww RT @DragonsOfficial: うちも、明日はここでドアラ、シャオロン、パオロンに呟やかせようかと計画中。どう思われますか?みなさん。 #
  • 22:44 ドアラもついったーすればいいのに。 #
  • 22:44 @easygoz 旦那が『なんでこのおばさん、こんなに金持っとん?』と言ってましたww #
  • 22:46 NEVER LET YOU GO-Mixture style-なう。泣きそうだ。 #
  • 22:48 @mimi_ina ハリー @hawksHarry はやってるんですよ。あと、ホッシーは見かけましたww #
  • 22:50 @bz_yamapon 最近、ドアラを見ると稲ドアラばかり思い出すww #
  • 22:52 @easygoz マジで職業がわからんですよね。沢尻エリカの旦那以上に!! #
  • 22:56 @mizukinman 実は結婚式でみんなにメッセージを書いてもらったぐらいしか活用してませんwwあ、友達の時にも使ったかな。 #
  • 22:56 @nyasan 寺子屋はないけど、ぜひ、福岡で食べていただきたい!! #
  • 22:57 @178asuka おやすみなさ〜い。 #
  • 22:57 @mizukinman みゃあみゃあ言うのかなww勝手な名古屋のイメージ(爆 #
  • 22:59 @Edamame0712 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:07 [Now Listening] B'z - 東京-Mixture mix- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:15 @oyakodon4649 孫さんに提案してみてください!! #
  • 23:16 RT @kohoshino: 特報!選手やスタッフなどのホークス公式アカウントからのツイートと、ハッシュタグ #sbh2010 のついたツイートをホークス公式PCサイト上でまとめて閲覧できる『つぶやきタカボード』(ベータ版)を開設しました!bit.ly/9EsVSW #
  • 23:18 同意!! RT @oyakodon4649: ハッシュタグ1個にまとめてくれんかな(苦笑) #
  • 23:19 RT @HAWKS_official: 【お知らせ】ホークスファンの皆さん、「つぶやきタカボード」に掲載されるハッシュタグ #sbh2010 もよろしくお願いいたし… #sb_Hawks #fsbh #sbh #softbankhawksbit.ly/9EsVSW #
  • 23:20 [B!] aidn - GIFアニメアイコンじぇねれーた aidn.papiness.com/gifgenerator/ #
  • 23:21 @xxxSurvivexxx わからんかったww #
  • 23:23 @mizukinman チェキのメッセージ、いい記念になりますよ〜。たま〜に見ます。みゃあは違うんだ。市長さんはいつもみゃあ言ってる気もするけどww #
  • 23:23 @oyakodon4649 あ、そうなんや(-_-;)負けないでください!!ww #
  • 23:24 @kimaman この際!!あ、うちは困るww #
  • 23:28 [B!] ヤフーDでつぶやけ!「ツイッター応援」 - 野球ニュース : nikkansports.com www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100325-609983.html #
  • 23:29 @tomunn うざいかもなのでちょっとの間だけね♪ bit.ly/9aWTrw ここで作れますよ。 #
  • 23:30 @kimaman わたしもやだー。絶対ブロックするww鍵かけるかもww #
  • 23:33 @tomunn 酔いそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:33 @silverdrops54 すごいなぁ。首席なんて。 #
  • 23:35 @kohoshino ミスショットだけど、ナイスショットです!!トナリンww #
  • 23:36 @tomunn Σ(- -ノ)ノ エェ!?はやっww #
  • 23:37 [Now Listening] B'z - ALL-OUT ATTACK #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:38 うわぁぁぁ。気が付いたら10000ツイート過ぎてた。(≡д≡) ガーン。盛大に『10000ツイート!!』ってやろうと思ってたのにww #
  • 23:41 @kimaman うちの旦那はモバゲーだよ。今も部屋の片隅で充電しながらやってる。お前、いくつやねん!って感じだけどwwモバゲーにはまるのは中高生のイメージがあるから。ついったーは知らないと思う。意外とこっそりやってたりして(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) #
  • 00:07 [B!] つぶやきタカ!ボード wing.softbankhawks.co.jp/ex/takaboard/hawks/ #
  • 00:13 @corneliuspapa ありがとうございます。178504ツイートのときは盛大に!!先が長いなww #
  • 00:14 ドォーモはたけぼうだけが卒業なのかな。三人とも変わるのかと思ってた。 #
  • 00:19 @ouka66 そうなの??wwそういうのにやにやしちゃうよねwwたけぼうは入社当初から好きなアナウンサーだったよ。アナウンス部から外れるのかな?卒業するだけなのかな?そのへんわからんけど。 #
  • 00:21 [B!] 小さい時は気にしてたけど…。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1445326.html 痛いニュース(ノ∀`):「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達 #
  • 00:22 @kiyo_uchida いえいえ。大丈夫ですよん。アイコンはちと遊んでみましたww #
  • 00:25 @ouka66 沢田さんは和田さんと一緒にツートップかな?あ、和田さんはアナウンサーじゃなかったww #
  • 00:30 @ouka66 そうそう。和田さんは普段はラジオのプロデューサだけど、PAO-Nを一緒にやってるよ。和田さんは明日で終わりそうな感じだけど。 #
  • 00:34 @oyakodon4649 しばっちもそうだったんですよ〜。さくらちゃん、東京に帰るの寂しいですよね。 #
  • 00:54 @hirokanna そうなんですか??LBってコロコロ変わりますよね。 #
  • 00:58 次のMCは細谷さんかぁ。 #
  • 01:02 RT @easygoz: いなば→(´.ー`) あかしまさお→∬●ν●∬ ヴぇい→(■∋■)♪ヴェイ #
  • 01:03 @easygoz 登録しときますww #
  • 01:09 そろそろ寝ま〜す。おやすみなさい(´.ー`) #
  • 01:17 @bzbath (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。使っちゃった。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:17 @leporidae007 @kaworu_sd @ritsu_bot @phantom178 @yut_d @chiruko_t @_sea_shell_ おやすみなさ〜い。 #
  • 01:18 @xxxSurvivexxx 明日はワクワクですね。正座してテレビ観戦です(嘘wwおやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter