今日のつぶやき


  • 06:21 おはようございます♪旦那はもう出ました。都市高は通れるみたい。家の前は凍ってるんですが… #
  • 06:26 @kaworu_sd おはよう、カヲルくん。 #
  • 06:32 [B!] Authority - 日本の影響力のあるブログランキング100 authority.jp/ #
  • 06:33 @MAIMAI178 おはようございます♪ #
  • 08:30 激しく同意‼ RT @kimaman: 息子の「ねえ、おかあさーん、きいてもいい?」は大抵難問だ。 #
  • 08:31 長男がわからないことを聞いてくるが、それを分かりやすく説明できない…。 #
  • 08:34 雪がなぜ降るのか、氷柱とはなんなのか、とか…。子供向けに説明できないお #
  • 08:40 @takayo12 おはようございます‼すでに晴れてきたので、路面は解けてるみたいです。凍ってたら外に出れないですね…。 #
  • 08:41 @keroyon808 高校生の質問には答えられません‼困りますよね〜。 #
  • 08:43 @misas0114 おおぉぉ‼がんばれ〜! #
  • 08:49 @keroyon808 それは困るwwとりあえず、北九州と答えておいて下さい。市民なので♪ #
  • 09:16 @NOWPAN @ore__kun みんなパンダって除外?うちはおととし、パンダでした。担当者には問題があったけど、現場のお兄さんたちには不満はなかった。交渉上手な旦那がかなり安くしてもらってました。 #
  • 09:19 そういえば、6年前に引っ越した時もパンダだったな…。 #
  • 09:23 今日は一時間遅れで幼稚園バスで登園。雪で渋滞するだろうからって昨日決定してた。園行事も一時間遅れ。あと一時間半ぐらいのんびり時間。とはいえ、洗い物しないと…。 #
  • 09:25 @chiroleen おはようございます。Intro→DIVEの流れ、希望!!どうなるのか楽しみですね〜。てか、ネタバレ見ちゃうのかww #
  • 09:36 @NOWPAN そっか〜。我が家は6月と7月だったので融通が利いたのかな。辺鄙だもんねww引っ越し料金は安かったけど、エアコンや洗濯機取り外しの料金はまけてくれないので高かったです…。 #
  • 09:37 @ore__kun 一か月前って遅いですよね。段ボール持ってくる時期ですよww繁盛期は忙しいからそんな対応なんですかね…。 #
  • 09:46 @hacua あれ、結局食事制限らしいですよ・・……(-。-) ボソッ。食欲減退のツボ… #
  • 09:48 @ore__kun (≧◇≦)エーーー!二段階引っ越しなんて大変!!オレ君がんばれ!! #
  • 09:50 @hacua うちの母が一時期通ってました。耳つぼの後、安心しきってパフェ食べに行ったりして、先生にめちゃめちゃ怒られたって言ってましたww運動もできないけどね…。 #
  • 09:57 @ore__kun o(´^`)o ウー、ヘルペスに負けるな!! #
  • 10:00 @NOWPAN すご〜い!わたしが欲しいっす!! #
  • 10:09 @NOWPAN きっと外に需要はあるのに、もったいな〜い。イベントに出品してみるとか。 #
  • 10:16 @NOWPAN 友達はドイリーやシュシュを雑貨屋さんに置いてもらったりしています。幼稚園バザーに出すと、すぐに売り切れるでしょうね〜♪ #
  • 10:26 ブログ、更新しよ〜っと。昨日の唐揚げが美味しかったww #
  • 10:58 寒いけど、幼稚園行ってくる。縄跳びと跳び箱の発表会。上手にできるかしら…。 #
  • 11:13 @hacua いってきます!!雪が降り出しました… #
  • 12:55 雪が降る中、縄跳び発表会終了。o(´^`)o ウー、さぶかった…。子どもたちも寒い中頑張ってた。今からぜんざい食べるww #
  • 14:00 眠くなってきたけど、買い物に行こう。 #
  • 15:53 幼稚園バスのお迎え、寝過ごした!ウトウトしてたら、ピンポンで目が覚めた。すみません…。 #
  • 18:44 @kimaman 想像しただけで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!突飛な発想しますよね〜。 #
  • 18:58 [B!] とろとろ白菜と卵の中華スープ by 海 砂 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/483691 #
  • 19:53 @yuhco これ、白菜トロトロで美味しかったのでお試しを〜。もちろん『ウェイパー』で♪ #
  • 22:04 さっき、ふと、入学説明会の日程を確認した。その時に見つけた学童の案内。申し込みが25日から二週間だったε- ( ̄、 ̄A) フゥー危ない、危ない。気がついてよかった。 #
  • 22:07 てか、学童って月極めだけなのか…。仕事は毎日遅くなるわけじゃないし、平日旦那がいる時もあるし。実家父も4月からは家にいるので、みてもらえるんだけどなぁ。夏休みなどの長期休暇の利用だけが希望なんだけど…。あまり使わなくても6000円はきついなぁ。 #
  • 22:15 学童のことで旦那に相談するも、心ここにあらず的な返事された。役に立たない。まぁ、旦那に相談したとこで解決するわけじゃないんだけどww #
  • 22:24 [Now Listening] B'z - Spirit Loose #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:30 [B!] デジカメのツボ.JP(ゼロから始めるデジカメ講座) dejikame.jp/ #
  • 22:48 [B!] 【特盛り】見てて悲しくなる画像 カナ速 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12792.html #
  • 22:49 [B!] 2010年はもっと手帳を有効に使おう!名人に学ぶ“手帳カスタム術” - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201001/716 #
  • 22:50 @pukari こっちとしては、なにか言って欲しいのにねぇ。 #
  • 22:52 @yukkie0518 ヤダって!!うちは平日休みが多いので、お迎えやら子どもの相手やら任せてます。 #
  • 22:55 [Now Listening] B'z - 敵がいなけりゃ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:55 @pukari 旦那様、うちの旦那と同じタイプww確かに、その通りなんですけど…。だって、だって…ねぇ。 #
  • 22:57 @1_valley おいしそ〜!!わたしだったら一箱、すぐに食べ終わるww #
  • 22:57 @kokodaice おやすみなさ〜い。 #
  • 23:01 今日のセトリ、見ようか見まいか、葛藤なう。 #
  • 23:02 @ume415 おつかれさまで〜す。楽しかったみたいですね〜。いいなぁ。気をつけて帰ってくださいね。 #
  • 23:06 [B!] この時期には欠かせない!! blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51418375.html 暇人\(^o^)/速報 : 【レシピ有】白菜のうまさは異常 - livedoor Blog(ブログ) #
  • 23:12 @1_valley いちごチョコ、いいですよね〜。もうそんな時期なのね。買いに行かなきゃww #
  • 23:13 @twi_kue おかえりなさ〜い。いいなぁ。こちらはきっと週明け…。 #
  • 01:01 @misty_kirie そうだ、そうだぁ!!第三者的な目線がいらっとさせますww #
  • 01:02 @omichio @chiroleen 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 見ちゃったのですね。 #
  • 01:03 さ、寝ようかな。皆様、おやすみなさ〜い。 #
  • 02:28 [Weekly Best Artist] 1:B'z 2:The Yellow Monkey 3:ウルフルズ #
Automatically shipped by LoudTwitter