今日のつぶやき


  • 06:45 おはようございます♪今朝は寒い #
  • 06:51 @kaworu_sd おはよう、カヲルくん。 #
  • 08:11 @takecattter おはようございます♪ #
  • 08:21 [B!] iPhone の「設定」をゼロから見直して、自分に合うように最適化する。 www.appbank.net/2010/01/11/iphone-application/83540.php #
  • 08:25 @kokodaice おはようございま〜す♪ #
  • 14:35 仕事から帰って、ミスドもぐもぐ。あー、後30分で幼稚園バスがくる〜。急いで食べる。mgmg。100円ドーナツ万歳。 #
  • 14:40 [B!] LIVE-GYMオフィシャルサイト開設 www.bz-livegym.com/ B'z LIVE-GYM 2008 #
  • 14:43 @nachine 今朝の朝食用に買ったんです♪その残り。いつも行くとこは出張所みたいなとこ(?)なので品数が少ないのが難…。 #
  • 14:45 LIVE-GYMオフィシャルサイトで壁紙がDLできるようになってるけど、ご本人の写真はない。LIVE-GYMのロゴとスケジュール。使おうかどうしようか悩むww #
  • 15:20 @unkoda なんか、いかにも美味しそう!!普通には売ってないですよね。気になるわww #
  • 15:38 どこのガキだぁっ!! RT @misaoya: ピンポンダッシュされた…。 #
  • 15:42 @yuriuri うちはほぼイオンカード一本。お陰でゴールドカードだわよ♪引っ越して近所にないのが残念…。 #
  • 15:43 @kadukimoon うちはそれでよくおねしょされます…。 #
  • 15:48 まっすぐな男曲げられない女か…。 #
  • 15:52 @kadukimoon バウンサー漏れ漏れになりますよね…。次男がラーメン屋さんでやらかしたことある。揺れがお通じにいいんですかねww #
  • 15:59 @yuriuri 楽天、使うけどカードはイオンで支払ってる〜。元々一本化してるのでいいんだけど、最近旦那がETCはTSUTAYAのカードなのでスッキリしないの #
  • 16:07 @xchikox 好きだった先輩ならいる♪ #
  • 16:36 @norinori555 うわ〜。おめでとうございます!!しばらくつわりがしんどいだろうけど、気を付けてくださいね〜。 #
  • 16:38 www.syawaful.com/pocketmonstter/?id=inabanixi @inabanixi をポケモンで表すと・・・ #pocketmonstter #
  • 16:53 @unkoda ありがとうございます!!結構なお値段するのね、やっぱり。機会があったら試してみます!! #
  • 16:55 @unkoda おととし買って、一度使ったけどまるっきりダメだったので、それ以来使ってません…。何かいい方法ないんですかねぇ。 #
  • 17:02 晩御飯は『ぎょうざの満州』の餃子。 bit.ly/8Kehn9 東京の親戚が時々贈ってくれる。親族で分配ww美味しいのよね〜。 #
  • 17:14 @unkoda やっぱ拭くしか…。うちもカーテンがカビてきたので凹んでます。 #
  • 17:29 @fusahaha 満州って有名なんですね。店舗で食べられるんだ〜。餃子の王将みたいなものですか?生姜焼き、いいなぁww #
  • 17:31 @yuriuri 楽天のメルマガって解除しても解除してもやってくるよね。いつの間にか登録させられてるwwうざいけど、ほたってる。 #
  • 17:32 @chobiusachan こちらこそありがとうございます。今度のライブには行かれますか?わたしは来月です。あ、まさに一カ月後!! #
  • 17:36 @unkoda 確かに、だいたいやってるwwうちは結露過ぎて『加湿器なんていらないんじゃ…』と思い、使ってません。関係ないのかな(笑。洗濯を室内干しすれば乾燥防止になるけど、結露防止の観点からは干さないほうが、なんて。どうすればいいのよう。 #
  • 17:37 @yuriuri PCのメールは数日ほたるだけで、800以上になってた。怖いww #
  • 17:45 @fusahaha 近所にあるのいいですね。うちから王将までは30,40分はかかります。そこまでして行くんだけどww #
  • 17:54 @tanishi80 加湿器、いらないですよねwwクローゼットになおしこんでるww #
  • 17:59 これは!! RT @t_abe: 今酷いネタバレを見たw RT @shota20: 今年のLIVE-GYM 1曲目Introduction、2曲目OFF THE LOCK、3曲目Love is...、4曲目Mars、5曲目RISKY、6曲目THE CIRCLE、7曲目でRUN  #
  • 18:00 @yuriuri 『ほたる』は方言なのか!!今、気がついたww #
  • 18:17 @chatty_hana It's Raining…ききた〜い!! #
  • 18:18 @B178Z3104 こういうの、体験してみたいですよね。その間、稲葉さんはどうしてるのかな。あ、ちょこちょこセリフ?コーラスがあるかww #
  • 18:33 ツアーグッズ、見てきたけど、いつも通りパンフとバッグだけでいいかな。あと買うとしたらツアトラ。ACTIONの時も買ったしww子どもへのお土産と言いながら、自分のPCに飾ってたり…。 #
  • 18:40 @yuriuri 買っても後で使わないものね。入らんし(ヲイヲイ)。マフラータオルはBUZZで買っただけかもwwギリチョの時は持参の普通のタオルなのよ♪ #
  • 18:42 ぜんざい作った〜。昨日、できなかったので。甘さは旦那が帰って来てから味見してもらう。実家にもおすそ分け♪ #
  • 19:58 @kato092 学生さん、お疲れ様です…。『これは多過ぎやろ〜』と二人で話ながらレポート書いてたりしてww #
  • 20:01 @yuriuri 盗撮させるのですねww #
  • 20:03 @fusahaha 実はパンフ買うけど、ビニール開けないままということが多いですww買って満足するタイプ♪ #
  • 21:10 今日のうたばんは生でやる意味あるのか?生だということも疑わしいけど #
  • 21:27 @CocoaPlus もう、すぐなんです〜。ホールは明後日からだし。ガチャガチャはあるのかな?楽しみですね〜。 #
  • 21:28 @tmiyagi1970 @xchikox きっと生ではない‼ #
  • 21:31 今日、白菜と卵のスープで使った〜。大好き♪ RT @rei35 ウェイパーは万能RT @cipher999: 味覇ゲットなう。 チャーハン作るのが楽しみだなぁ。 bit.ly/6ceTPK #
  • 21:47 中居くん、意外と真面目に歌ってたね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter